2017/10
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/»



去年の入籍記念日&私の誕生日旅行 IN KANAGAWA(1日目・箱根芦ノ湖編)

タイトル通りですが今回の旅は去年東京転勤が決まって恒例の旅どころじゃなかったのでやっと旦那さまの仕事も落ち着いたし先日1泊2日で結婚14年目記念&私の40才の誕生日旅行に行ってきました~
今年もあと4ヶ月でその日は来るんだけどね(笑)
それも記念すべき結婚15年目!!
旅行に行けるかな?


さて1日目は箱根に行ってきました。
箱根は温泉と箱根駅伝のイメージしかなくてこんなオシャレなところとは思いませんでした!
美術館がたくさんあるんですよー。

まず芦ノ湖の箱根海賊船に乗って芦ノ湖1周遊覧♪

残念ながら大雨だったので霧は出てるし寒いしこんなドヨヨーンな写真ばかりですが本人達は楽しかったのです。
天候によっては運休とのことだったので動いててよかった。
画像 159

画像 166


箱根町港から出発!
画像 179

乗ったのは海賊船ロワイヤル・・・外の暗さにある意味ホントに海賊船・・・ドヨヨーン
画像 163

画像 162

天気がよければ目の前にどーんと富士山が見えたらしい。
画像 161

画像 167

画像 168

桃源台港でビクトリー海賊船に乗り換えて箱根町港に戻ります。
画像 173

画像 171

画像 169

画像 180

スワンボート乗りたかったな~。
画像 172


次回はこのあとに行った「星の王子さまミュージアム」のお話におつきあいください♪


ではまた!
シーユーネクスト


コメント











管理人のみ閲覧OK

♪Welcome♪

Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて



リンクをして下さる方はこちらのバナーをお持ち帰りの上お使い下さい。
リンクの際はご連絡いただけるととても嬉しいです♪

Favorite site♪


