2017/10
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/»



去年の入籍記念日&私の誕生日旅行 IN KANAGAWA(1日目・東急ハーベストクラブ箱根甲子園)

旅行の話はまだ1日目(笑)
今回は宿泊したホテルです。

旦那さまの会社が福利厚生で会員になっている東急ハーベストクラブ 箱根甲子園に宿泊しました。
画像 217

宿泊料も安かったので国民宿舎気分でいたら完全会員制の立派なホテルでした!
私達絶対浮いてたと思う
セレブな夫婦や家族ばかりだったし(苦笑)
駐車場にとまってる車も高級車ばかりで我が家は軽だし(笑)

まず玄関がなくてどこだろう?とさがしていたらこんな秘密の扉みたいな小さな入り口!
画像 215

今回は和室にしました。
畳は落ち着くねー。
画像 211

ディナーが少し変わっていてまず肉料理・魚料理・日本料理(冷やししゃぶしゃぶかお寿司)からメイン料理を選びます。

旦那さまは肉料理
画像 209

私は魚料理
画像 208

あとはバイキングになっていて色々食べました~。
画像 207

もちろんデザートも
画像 210
デザートはこれ以外にも他のケーキも食べたことは言うまでもありません。

温泉も気持ちよかった~

温泉のある庭に蛍がいたのですが少し時間が遅すぎたみたいで1匹だけ見れました。
1時間くらい前だとたくさんいたと通りすがりのマダムたちが言ってましたよ。
雨のあとって蛍がたくさん出てくるんですよねー


2日目のお話がやっと始まります!
前日は大雨でしたが2日目は晴れましたよー。
画像 214

朝ごはんはバイキング。
普段は朝ごはんは食べないのに旅になるとモリモリ食べます♪
画像 212

2日目は箱根ガラスの森美術館と鎌倉に行きました。
鎌倉はアジサイがたーくさん咲いていてすごかったです。

次回は箱根ガラスの森美術館のお話をさせていただきまーす。


ではまた!
シーユーネクスト


コメント











管理人のみ閲覧OK

♪Welcome♪

Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて



リンクをして下さる方はこちらのバナーをお持ち帰りの上お使い下さい。
リンクの際はご連絡いただけるととても嬉しいです♪

Favorite site♪


