2017/10
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/»



去年の入籍記念日&私の誕生日旅行 IN KANAGAWA(2日目・箱根ガラスの森美術館)

2日連続快晴の東京です。
梅雨に入って曇りの日は多いけど雨は少ないような。
被害が出るほど雨が降るのも困るけどこのままでは関東は空梅雨かもです。


さて今日は2日目に行った箱根ガラスの森美術館のことです。

・・・の前に1日目のことで書き忘れたことが。
予定では大涌谷にも行くはずだったのですが行っても大雨と霧なので中止になりました。
名物の黒たまごは食べたかったのでホテルで売ってたので買いました!
画像 283
ホントにまっくろ!


で、箱根ガラスの森美術館の話。
山の天気はすぐ変わるのでまた少し曇ってきて晴れてたらキラキラ光って綺麗だろうな~と思われるガラスで作られた木がありました。
画像 225

画像 220

画像 226
ガラスってわかりますか?

この風船もガラス!
画像 222

このトンネルもガラスです!
画像 232

あじさいフェスタがあってここでもたくさんのアジサイやいろんなお花が咲いていました。
鎌倉のアジサイと一緒に一気にアップしますね。

池のところにいた鴨。
かわいい
画像 235

寝てる(笑)
画像 236


次回は鎌倉のたくさんのアジサイと箱根で見たいろんなお花をアップします♪


ではまた!
シーユーネクスト


コメント











管理人のみ閲覧OK

♪Welcome♪

Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて



リンクをして下さる方はこちらのバナーをお持ち帰りの上お使い下さい。
リンクの際はご連絡いただけるととても嬉しいです♪

Favorite site♪


