2017/10
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/»



去年の入籍記念日&私の誕生日旅行 IN KANAGAWA(2日目・鎌倉明月院&旅で見たお花たち)

7月になりましたー!
昨日はすごく暑かった東京ですが今日は曇りのせいか涼しいです。
うれしい~


さて箱根から鎌倉に行きました。
ずっと海沿いの道で気持ちよかったです。
気持ちよすぎて次に気付いたときは鎌倉に着いていました。
はい、寝てました(笑)

別名あじさい寺とも呼ばれている明月院にまず行ったのですが・・・アジサイがすごーい!
こんなにたくさんのアジサイ初めて見ました。
画像 251

画像 271画像 269画像 265

画像 261画像 260

画像 258画像 256画像 254

画像 253画像 252画像 250

ガクアジサイやカシワアジサイなど普通のアジサイ以外にも種類はたくさんあるんですよねー


これは箱根星の王子さまミュージアムで見たアジサイやバラやガーデニングです
画像 203画像 200画像 201

画像 199画像 198画像 192

画像 187画像 186画像 183画像 181

こちらは箱根ガラスの森美術館で見たラベンダーやサルビアやアジサイやバラやその他のお花たち
画像 246画像 245画像 233

画像 237画像 234画像 228画像 227

画像 224画像 231画像 230

アジサイフェスタもあっていたのですがまだ寒すぎて咲いていませんでした
画像 239画像 240画像 241

植物は癒されるね~


とゆうことで次回やっと最終回!
鎌倉の雑貨屋さん巡りです。


ではまた!
シーユーネクスト


コメント











管理人のみ閲覧OK

綺麗~

鎌倉行かれたんですね~
あじさいがとっても綺麗!
しかもいろんな種類☆
あじさい以外にもたくさんの
お花があって、いいですね~
癒されます(人´∀`).☆.。.:*・゚

2012/07/01 22:11 | カナ [ 編集 ]

カナちゃん>鎌倉はアジサイが綺麗って聞いたので行ってきましたよー。
明月院以外にもあちこちにアジサイが咲いていてアジサイ好きの私にはたまらないところでした(*^-^*)

星の王子さまミュージアムのお庭はホントーにステキでこんなお庭のあるところに住みたいなんて思ったよ。
ま、叶わぬ夢なんだけど(笑)

2012/07/02 18:58 | エリカ [ 編集 ]

♪Welcome♪

Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて



リンクをして下さる方はこちらのバナーをお持ち帰りの上お使い下さい。
リンクの際はご連絡いただけるととても嬉しいです♪

Favorite site♪


