2017/10
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/»

スポンサーサイト


九州に帰省♪

東京も朝晩は寒くなってきました!
少し前まで暑いって言ってたのに。
これで気温は安定するみたいですよ。
どんどん寒くなる~♪
私は寒いほうが好きなので嬉しい~。
夏バテするくらいなら風邪ひいたほうがいい(笑)


さて過去ブログはまだ続きます。
9月に4日間福岡に帰ってきました~。

朝2番の新幹線に乗るため品川駅へ。

やっと夜も白々明けて早朝。
東京は天気が少し悪し。
画像 185

画像 184

画像 183

約5時間の旅に出発です。
ルビ子は手回り品として270円で乗れました。
行きはおとなしかったけど旦那さまの話では帰りはかなり鳴いてたようです。←私は帰り寝てたもので知らない;

ブログにおひさしぶりの登場のルビ子なの
バックの中からこんにちわ
画像 186

名古屋辺りから天気がよくなってきて北九州は晴れでしたー

そしてこれから北九州で4日間過ごすのですが帰ってきたことに安心してまーーーったく写真がありません(笑)

まず1日目。
私の実家へ。
旦那さまは地元の友達と夏に引き続きまた海キャンプに山口へ。
私は実家でのんびり~♪
夜ごはんは私の大好きな豆ごはんとだご汁を母が作って待っておりました。
豆ごはん2杯食べた。
だご汁もかなり食べたな~。

2日目。
OL時代のお友達に会いに行ってきました。
お友達Kちゃんも娘Mちゃん(小6)も息子Kくん(小3)も約1年ぶり。
とっても元気でした。
子供達は産れたときから知っていて年々成長を感じるしかわいい(*^-^*)
お土産にを東京ばな奈持っていったんだけど子供達に大好評で息子くんから「食べてもいいよ」と言われた。
いや、持ってきたのは私だよ(笑)
Wiiを初めてやりました!
ボーリング、アーチェリー、ゴルフ楽しかった♪
次の日右手が筋肉痛でしたが(笑)
旦那さまも帰ってきてこの日まで私の実家でした。
あっとゆう間の2日間(涙)

3日目。
旦那さまの実家へ帰りました。
ひさびさに乗ったな~モノレール。
この日は旦那さまの従姉妹Aちゃんが夏に出産したので息子Tくんに会いに行きました。
おばあちゃんにも会えたしよかった。
ここ数年まわりの出産ブームが終わっていたのでひさしぶりの赤ちゃんだっこでした。
何回だっこしても落としそうでこわい~!
産んで返せないからね~(笑)
この日は旦那さまの実家泊。
昼ごはんも夜ごはんもホルモン鍋や焼肉をたくさん食べたな~。
東京は外食しないとホルモンは食べれないから。
肉は高いし・・・現実。
東京なんでも物価高すぎ・・・。

4日目。
東京に夜7時頃には帰らないといけなかったので北九州を昼には出発。
新幹線の時間までお土産買ったりして過ごして新幹線に乗って帰京。

あっとゆう間の4日間だったな~。
まだやりたいこともあったし1週間くらい帰りたいけど旦那さまのお休みは4日間が精一杯。
次の帰省はまた来年の夏。
その頃はまだ東京かな~次の転勤地かな~もしかしたら福岡にいる?
転勤族エリカ家の転勤生活はつづく。
みんなに秘密のケンミンショーの東京一郎と晴美みたいと言われる(笑)
がんばろう!


ではまた!
シーユーネクスト

スポンサーサイト

コメント











管理人のみ閲覧OK

♪Welcome♪

Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて



リンクをして下さる方はこちらのバナーをお持ち帰りの上お使い下さい。
リンクの際はご連絡いただけるととても嬉しいです♪

Favorite site♪


