2017/10
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/»



自由が丘・雑貨屋さん巡り~☆

女神まつりでどの雑貨屋さんも大賑わいでした。

まず行ったショップはRucetteさん。
私の大好きな紙雑貨専門のお店でした。
かわいすぎる~!
自由が丘女神まつり2012 05

自由が丘女神まつり2012 04

購入品は
画像 189
ハンバーガーの紙、ハートのポストカード、メッセージカード。
ハンバーガーの紙がかなりツボでなんに使おうとワクワクしてる私です。

マスキングテープ。
画像 190


次はポパイカメラさん。
元々はカメラ屋さんだったけど写真をコラージュする雑貨やカメラ雑貨も売るようになったそうですよ。
現像もしてくれるのでいろんな感じの注文が出来るそうです。
最近トイカメラに興味のある私。
欲しいな~少し高いトイカメラ。
自由が丘女神まつり2012 11

自由が丘女神まつり2012 12

購入品は
画像 191
外国の古い電車の乗車券など・・・やっぱり紙雑貨ばかり(笑)


次はsixさん。
YOUがよく行くそうですよー。
雑貨屋さんとゆう外国の文具屋さんって感じでした。
自由が丘女神まつり2012 10

自由が丘女神まつり2012 18

女神まつり中だったので店先で蚤の市も開催されてました。
自由が丘女神まつり2012 09

購入品は
画像 192
外国の紙袋、外国の切手、マッチシール、スタンプパッド。
やっぱり紙雑貨ばかり。
どれだけ好きなんだ!


最後はTODAYS SPECIAL
ここはかなり楽しかったです。
雑貨に食品にグリーンに洋服にカフェもあります。
渋谷ヒカリエにもショップがあるそうです。
自由が丘女神まつり2012 17

自由が丘女神まつり2012 14

自由が丘女神まつり2012 16

購入品は
画像 193
ショップオリジナルビック布バック、紙袋、封筒、クリップ、コットン糸、コットンクロス、コースター。


実はまだ行こうと思っていた雑貨屋さんがあったんだけど時間が無いのとお金使いすぎのため退散・・(苦笑)

女神まつりで出店を出してしたふたつの月さんで多肉ちゃんも買いましたよ。
自由が丘女神まつり2012 13

画像 188

あーもう散財・・・しばらくはおとなしくしておかないとな~。

でも年内まだまだ予定がありお金が飛んでいく。
東京から早く脱出しなければ・・・。


ではまた!
シーユーネクスト


コメント











管理人のみ閲覧OK

♪Welcome♪

Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて



リンクをして下さる方はこちらのバナーをお持ち帰りの上お使い下さい。
リンクの際はご連絡いただけるととても嬉しいです♪

Favorite site♪


